こんにちは爆  笑爆  笑フォーステラーです流れ星流れ星流れ星


今回からまたまた新シリーズルンルン


一週間に一度、「手相」についてのお話をご提供していきますパーキラキラ


手相を見る上で基本となる線には4つあります。


手相のお話の最初となる今回のお話は、その4つの線のうちのひとつ、「生命線」がテーマです!!


人生を占う上で欠かせない大切な部分は、何といっても「どれ程長生きできるのか」ということですよねびっくり


早速ご自分の手と見比べながらご覧ください虫めがねキラキラ






《手相は右手・左手どっちで見ればいいの?》

左手は先天的な才能や能力を表しており、右手は後天的な才能や能力を表していますグッ


左右の手を比べることで、過去・現在・未来の状況を判断することができますラブラブ






基本的な生命線


親指の根元のほうにある生命線は、多くの人に見られる線です。


生命線が短かいと早死にしてしまうとよく聞きますが、本当にそうなのでしょうか…?


実はこれはただの噂にすぎません。


生命線とは今の健康状態や活気などを表すもので、寿命とは別物なのです。


生命線の長さだけを見て自分の寿命を知ることは、実はできないのです。






濃くて太い生命線


このような手相の人は、生まれつき優れた体力や身体能力を持っています。


健康状態も良く、いわゆる健康体であることを意味します。






二本ある生命線


生命線が二本あり、さらにその線が濃くて太い場合、あなたの体が常に最高のコンディションであることを意味します。


例えば周りが風邪をひいている時、あなたは全く影響を受けないでしょう。






他の手相が生命線を横切っている形の生命線


これはしょっちゅう色々な所にケガや病気をしてしまうことを表す手相です。


常に周りに気をつけて行動しましょう。






たくさんのしわが線になっている生命線


このような手相の人は、流行りに乗る人が多い傾向にあります。


しかしその流行とは決していいことばかりではなく、流行っている風邪や、病気などにもかかりやすいのです。


敏感な体質なので、常に体調の管理に気を付けて生活するようにしましょう。






さて、いかがでしたか?


あなたの生命線は、どのタイプでしたか??


あまりよくない手相だからといって心配することはありませんパー


生命線は寿命を決めるものではありませんし、生活習慣によっていくらでも変えれるものなので、

心配しなくても大丈夫です照れ


今までの自分の生活習慣を見直し、これからどう管理していくべきかを教えてくれる

道しるべのようなものだと思ってください上差し


これから皆さんにもっとたくさんの手相について紹介していこうと思っているので、楽しみにしていてくださいねニコニコ


ではまた次回のお話でお会いしましょう~バイバイルンルン






フォステラでは、な占いを基に皆さんの幅い運勢を調べることができますグッハッ


下のリンクから公式アプリをダウンロドして、是非チェックしてみてくださいねラブラブ下差し下差し下差し