こんにちはキョロキョロキョロキョロフォーステラーです流れ星流れ星流れ星


皆さんの誕生日はいつですか?


誕生日っておいしいものを食べたり、プレゼントをもらったりと楽しかったですよね…キラキラ昔はね…ショボーンアセアセ


今となっては歳を取れば取るほど…あまり嬉しいものでは…うぅタラー


でも他の人の誕生日を祝うのは、楽しくて結構好きなんですけどねチュールンルン


さて、皆さんの誕生日に対するイメージはいかがですか??


日柱動物別の誕生日の様子を、漫画を通してコッソリ覗いてみましょうグッ虫めがね


「日柱動物」とは、四柱推命において占うときに必要な要素なんです上差し


まだ自分の日柱動物を知らないという方は、この記事の下部にあるリンクをクリックして、自分の日柱動物を確認すると、より楽しくお読み頂けるかもしれませんニコニコ


ではスタート拍手





自分の生まれた日の動物を知りたいなら!!

下差しこのリンクをチェック下差し



下差しフォーステラー公式アプリのダウンロードはコチラ‼下差し