みなさん、こんにちは照れ照れ

フォーステラーですキラキラキラキラ

 

みなさん、四柱推命を知らなくても、干支についてはご存じですよね。

今年の干支は亥(いのしし)いのししだとか。年男・年女とかいう概念もご存じだと思います。
 
 
また、干支が全部合わせて、12個あることもご存じでしょう。

順番には言えなくても、だいたい知っているはずです。
 

では、12個の干支(十二支)ですが、

実は私が生まれた年だけではなく、

生まれた月や日、時間などにも干支が決まっているんですびっくりびっくりハッ

ご存じでしたか?
その中でも私が生まれた日に当たる十二支は、

四柱推命において日柱動物と呼ばれています。
 
  そして、何といってもこの日柱動物が、四柱推命ではとても重要な存在なんです
キラキラキラキラ
 
 
私の性格や恋愛パターン、金運すべてがこの日柱動物を中心にして、

生まれた年、月、時間との関係性を見ることによってより詳しく占えるのです。

では、どうしてこの日柱動物は、干支のように知名度が高くないのでしょうか
?
 
 
それは、四柱推命の日柱は、血液型や星座のように単純に分けることができないからです
アセアセアセアセ
 
 
少し難しいですが、今日はこの四柱推命における時間の概念について簡単にご説明します
グッグッ

 



四柱推命は5色からなる五行と、12個の十二支が順に回るので、

計60個の組み合わせができます。

ですので、生まれた日の動物たちをそれぞれ「六十干支」とも呼んでいます。
 
こう見ているとご自身の日柱動物(六十干支)が気になってきますよね。
 
残念ながら、12周期でめぐる月や、時間なら、ある程度は予測がつくのですが、

365もある日にちも関係してくるので、すぐに計算して導き出すのが難しいのです。

このため、専門的に四柱推命を勉強された方々でも、

万年歴と呼ばれる暦の本で調べたり、コンピュータープログラムにたよって調べたりされます。
 
 
私としても、今すぐにでも占ってさしあげたいのですが…
この記事を読まれている方みなさまの生年月日を教えていただければ、すぐに見て差し上げられるのですが…
 
 
そこで、一度で簡単に日柱動物がお調べいただける方法があるんです。
それはフォーステラーのサイトです
ラブラブラブラブ

ご自身の日柱動物が何か、知っておくだけで、

後で四柱推命を使って誰かとの相性ハートを見たり、

金運札束を調べたりする際に非常に役立ちます。

ですので、この機会にぜひサイトにアクセスしてお調べください目キラキラ
 
これからも、この日柱動物に関する様々な記事を書いていく予定なので、

ぜひご自身の日柱動物をお調べいただいてから読まれますと、

なお一層読みやすいものになると思います!!

現在週一でアップしている漫画も、これら日中動物に関する物ですよ!!

 

下差し下差し下差し下差し

https://forceteller.jp/item/107