みなさん、こんにちはキョロキョロ

フォーステラーです星

 

暑さも和らぎ、、季節の変わり目台風

体調を崩しやすくなりますよねゲロー

体調がよくないとき、十二支の動物たちもそれぞれ特徴があるのです宇宙人くん

みなさんもご自身の体調の悪い時を思い出してみてくださいグッグッ

それでは、見ていきましょうコアラキラキラ



 

https://forceteller.jp/item/107

みなさん、いかがでしたか!?

酉(とり)である私は、大きな病気にはかかりにくいそうでニコニコ

普段体調を崩しやすい?とのことです。。。肝に銘じますグラサンハート

それでは、みなさんもお体に気を付けて音符

またお会いしましょう~UMAくん