みなさん、こんにちは照れ

キラキラフォーステラーキラキラです!!


みなさんは、今年どこか旅行に行かれましたかお願い

先日のお盆の連休には、国内海外問わずどこかに足を運ばれた方が多いことでしょう飛行機新幹線

旅行に行ったり、旅行の準備を行うとき、それぞれ性格が出てきますよね口笛

旅行への向き合い方も、十二支の動物コアラそれぞれ違うんです上差し上差し

あなたはどんなタイプだったか思い出してみてください!!

それでは見ていきましょうグラサンハート

 

KakaoTalk_20190919_171559934

https://forceteller.jp/item/107

 

みなさん、いかがでしたか!?

何か当てはまる部分がありましたか?

いつも旅行に行っている友達UMAくんや、これから一緒に旅行に行くかもしれない人ハートについても

調べてみると面白いかもしれませんねグラサンキラキラ

それでは、またお会いしましょう!!!!